2人の距離と、心を近づけるラブトランプ・H 王様ゲーム


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

 

■きっかけさえあれば、もっと○○できるのですが・・・

ラブオーダーカードあなたはパートナーとのコミュニケーションで
心がけていることはありますか?

●必ず一日1時間は会話をする
●週に一度は一緒にお風呂に入る
●どんなに遅くても隣で寝て、朝は一緒に出る


などなど。お互いを大切に思っているからこそ、気を付けていることってありますよね。でもずっと一緒にいるからこそ、

「もっと相手のことを知りたい」

「いろんなことをしてみたい」
「デートも夜も最近おなじ順序かも・・・」


一度でもそんな思いをしたことはありませんか。
では、どうすればもっとコミュニケーションができるのでしょう?
何かきっかけがあれば、本当は簡単なことかもしれません。

たとえば、自分のしたいことや打ち明けたいことを、ちょっとHで言い出せないことを何かが代弁したくれたら・・・? そこでLCは考えました。ちょっと遊び感覚で、そんな2人の垣根を越えられるものを!お互いのものたりない状況を飛び越えて、さらに深く濃厚な関係を築く、それが『ラブオーダーカード』です。見た目は普通(?)のトランプですが、たくさんのヒミツが詰まった禁断の愛のカードなのです。

■普段言えなかったこと、してほしかったことのきっかけ作り

カラーは水色。見た目はシンプルなデザインのトランプ。
でも、そこはLC。
カードに書かれた禁断の愛のメッセージ。

ただのセクシャルなゲームではありません。選び抜かれたメッセージは
様々なシーンで、2人の「きっかけ」となってくれます。

数字によってテーマは同じ。マークによって表現が変わってきます。
たとえば「A」はキス、「2」はデート、「3」は癒しなどなど。

普段は言えなかったあんなコト、こんなコトが、カードの力を借りて
言えちゃうかも知れません!?

■このようなシーンで活躍

この『ラブオーダーカード』。二人っきりで使うだけではなく、いろんなシーンで遊べます。
一人で使うと、なんだか勇気が沸いてくるかも!?  

●1人でデート前、合コン前に1枚だけひく。

出たカードのメッセージを意識してその日一日を過ごす。

●彼に「なんだか面白そうだよ」と言って誘ってみる。
二人で交互にカードをひき、書かれたメッセージの行動をとって楽しむ!彼の自宅に持参しても◎!

●グループ、ホームパーティなど大勢で遊んで楽しむ

(盛り上がり過ぎてお酒をたくさん飲まないように。)

これ1つで、一人で二人で、そして大勢で、関係を深めること間違いなしです。
持っているだけで、職場、学校、サークルでも話題になるかもしれません!

グループで遊ぶときは、カードのはしに書かれた「謎の丸点」に注目しましょう。(オーダーは、この点の方向の人へ。) コミュニケーションをゲーム感覚で、楽しく。ただのトランプに見えますが、実は二人の恋愛をより楽しいものに変えてくれる!そんなヒミツがたくさん詰まったカードなのです。合言葉は「オーダーしてもいいですか。」

今日は何をオーダーしようかな・・・。

 


ラブコミュニケーションを高めるアイテム!
ついに出ました『ラブオーダーカード』。見た目は普通のトランプですが、中をじっくり見てみるとちょっとエッチなキーワード、刺激的なメッセージが盛り込まれています。二人で使って「口には出せなかったけどしてほしいこと」を言うのもヨシ、オリジナルのゲームを作って二人だけの秘密を楽しむのもヨシ。友達が集まったときにも大活躍しそうです。

話題の『ラブオーダーカード』と人気ラブフーズ『ガラナコーヒー』の二つのセットです。まずは気軽にコーヒーから試してみませんか?コーヒーとチョコレートのほどよく甘い香りは、気になるあの人の嗅覚をじわじわと刺激してしまうかも。セクシーなラブドリンクを前に、さらに楽しいカードで視覚、触覚をエッチに刺激!あなた自体がオーダーされちゃうかも!?

話題の『ラブオーダーカード』と『LOVE*6』で、ちょっとセクシーな雰囲気を演出してみませんか?「いつもの夜ではちょっと物足りない」「官能的なムードの中でまったりじっくりと過ごしたい!」そんな方にオススメです。付き合いはじめのお二人は、まずはカード、月日が経ってくると映像もプラス、という使い方も!映像は流し続けることもできてお得です。
商品名:
ラブオーダーカード
(LOVE ORDER CARD)

特別価格:\1800


⇒商品の詳細・購入はこちら
商品名:
【SET】ラブオーダーカード&ガラナチョココーヒー
特別価格:\4300


⇒商品の詳細・購入はこちら
商品名:
【SET】ラブオーダーカード&ラブシックス
特別価格:\5300


⇒商品の詳細・購入はこちら

 


■誰にも言いたくないけど、皆に教えたい、そんなカード!

びっくりしました。コスメショップのLCさんがまさか、こんなカードを作るなんて!花川さんから「二人のコミュニケーションを高めるものです」という説明を受けて届いたのがトランプ?! しかし嬉しいというか刺激的というか、とにかくしかけがたくさんあり、言葉もなんだかイミシン。彼とのデートのとき、早速持参しました。

ラブホで彼に「モニターでいただいたんだけど・・・」と差し出すとカードに書かれたメッセージにかぶりつきでした。「うっわあ、何これー。おもしろそう!」と興奮状態。まさかあんなに彼のテンションが上がるとは思ってもみませんでした。

そして、まずお互い好きなカードを1枚ずつひき、その数字が多かったほうが勝ち。少なかった人かカードの行動をする、と決めました。そしたらなんと彼の引いたカードはいきなりジョーカー。ジョーカーの言葉は「愛撫」。私も彼も赤面・・・。でもその後彼から優しい愛撫。そのままベッドになだれこんで・・・。

王様ゲーム 体験談を書くのも照れくさいのですが、今では週1のペースで遊び方をアレコレ考えて、彼と楽しんでいます♪誰にも言いたくないけど、皆に教えたい!そんな気持ちです。

ひめこさん/25歳/モニター

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。

 





※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO