ダイエットパンツ・葉子のダイエット・ロング・パンツ ゲルマニウム・パワー

簡単ダイエットと言えば、「洋子のダイエット腹巻」!
このダイエット腹巻のぽかぽか「ゲルマニウム・パワー」を応用して、作られたのが、洋子のダイエットロングパンツです。

ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

■驚くべき、ゲルマニウムのぽっかぽか

最近、ゲルマニウムという言葉を耳にしたことはありませんか?
街を歩いていると、至る所に「ゲルマニウム温浴」という看板を見かけます。
様々なメディアでも取り上げられ、とにかく身体に良いと言われているようですが、
それは何故?そもそもゲルマニウムってなんなのでしょう。

そこで調べたところ・・・ゲルマニウムとは周期律表(あの元素記号の表です)32番目に記載された元素で、もともと自然界にあるものです。

ゲルマニウムは接触面が32度以上になると微弱な電流が流れる特徴があります。この電気は接触物に作用して温熱をもたらします。肌につけると、血行をよくして、冷え、コリなどを緩和させます。そして、疲れがたまるのも気にならなくなります。ゲルマニウム温浴の人気の秘密はここにあります。

■ダイエットパンツ・ダイエット腹巻との併用でぽっかぽか

洋子のダイエット腹巻と一緒に使用しました。寝る前につけてベッドに入ったのですが、1分もしないうちに、じんわりとあたたかさを感じ始めました。とても不思議な感覚でした。そのまま寝たんですが、その次の日の目覚めはよく、お腹まわりと、太ももにしっとりと汗をかいていたんです。普通はそのようなことがないので、これがゲルマニウムの温かさなんですね。このまま続ければ、ウエストと太ももが小さくなると思うと、腹巻とロングパンツをはいて寝るのが楽しみになりました。
(AS さん/31歳/主婦)

■冷えと生理に悩んでいた日々が・・・

毎月の生理痛がひどく、暖めるものがほしいと思い、洋子のダイエット腹巻を購入してみました。

まず、一番の感想はあったかい!これまであまり腹巻をしていなかったのですが、とてもあったかく、生理痛も軽くなりました。生理でない時は夜だけの使用だったのですが、漢方がなければ出ないほど頑固な便秘がすっきりとよくなりました。また、指輪がきつくなることもなくなり、むくみのほうもよくなったと思います。とても気に入って母にも勧めています。どうもありがとうございました。
水穂さん/25歳/大学生

 

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。


■『スッキリ快朝』とラジオで話題!代謝UP&快眠&冷えにも【洋子のダイエット腹巻】

ラブコスメティック価格:
\3500(税込)
「ゲルマニウム、チタン」などでコーティングしてあるこのダイエット腹巻で、身体を温めて体質改善を目指しませんか?

東京骨格整体矯正学院付属病院院長、シルバーカイロ院長・坂口洋子先生が開発した健康で美しい体作りを目指す方の為の腹巻、ラジオやTV通販で人気の商品、LCでも売れてます。
⇒洋子のダイエット腹巻の詳細・購入はこちら

ラブコスメ トップページへ戻る



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送