男性を元気にしちゃうラブサプリ!覚えたばかりのムラムラ感を。【スーパー・エレクションズ】

我慢できない!早く入れたい!
10代の覚えたての頃の「アノ」感覚を。


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

■「ガマンできない」あの頃の感覚を思い出す。

まだ覚えたての頃。「ガマンできない」という経験はありますか?気持ちよすぎて、ガマンできないあの感覚です。「したい」という気持ちも強く、パンパンな状態での・・・。そんな若い頃の感情を思い出してください。

それは単純に「硬さ」だけではないはずです。覚えたての好奇心が、心を敏感にさせているのかもしれません。触れ合っただけで心がはじける敏感な感覚。「そんな感情は今となっては・・・」と諦めないでください。きっと2人の努力次第で、「2人の興奮度」を高めれば何歳になっても「ガマンできない」「ハチきれそう」な感覚を思い出すことができるはずです。

■スーパー・エレクションズに配合されているハーブ

カトゥアバ
北部ブラジル(アマゾン)原産のコカノキ科の植物。樹皮をお茶として飲用しています。

ムイラプアマ
ムイラプアマは、アマゾン熱帯雨林とブラジル北部原産の高さ5m程の低木です。

マカ
ハツカダイコンによく似た形をしたアブラナ科の一種です。根はふっくらと丸みをおびた円錐形で、白色から明るい黄色や濃い紫色、濁ったピンク、白っぽいピンクとさまざまな色を持ちます。

ニンニクエキス
古代エジプト人は、毎日のようにこれを食べて、世界七不思議といわれる巨大な建造物ピラミッドを造りあげたといわれています。


■ベッドで私を待っているときから大きくてびっくりしました

最近、精神的EDなのか、疲れもプラスしてなかなか元気のなかった彼。年齢もあるのですが、入れる直前になって無理やり?大きくなってから挿入するパターンでした。色々なラブサプリメントやちょっと高価な精力剤などを使用しましたがいまいち・・・という感じで彼も私も満足はしていませんでした。

そこでここのHPで販売しているものは絶対!効果がありそう。安いのも魅力で、「スーパーエレクションズ」と「ムクナZ」の二個を注文してみました!届いた翌日から、彼に飲んでもらいました。初めの日は体が熱いなど言っていましたが、以後毎日、元気なんです。 挿入前、ベッドで私を待っているときから大きくてびっくりしました!!

今までのサプリメントや薬は何だったの?と思います。 毎日でもしたいと言っています。私のほうがぐったり気味で・・・(笑)本当にこの二個に出会ってよかったです!!。
カサブランカさん/23歳/会社員

 

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


■あふれる若々しさと心に。ソフォンとガラナとムイラプアマ

ラブコスメティック価格:
\
3500(税込)
商品名:スーパー・エレクションズ

人気のラブサプリ「エレクションズ」が戻ってきました。その名も「スーパー・エレクションズ」。タイのハーブ「ソフォン」を新しく配合。タイのメコン川流域の一部地域でのみ自生するマネ科の熱帯植物で、胡蝶蘭にも似たエキゾチックな深紅の花が咲き、幹を切ると真っ赤な樹液が染み出してきます。

そして南米のハーブ「ガラナ」「マカ」「ムイラプアマ」「カツアバ」などを配合。男性が男性的魅力を発揮できる、そんなラブサプリです。

■内容量:70粒(1粒310mg) 約2週間分
⇒スーパー・エレクションズの詳細・購入はこちら

 

 

ラブコスメ トップページへ戻る




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送