ゲルマニウム温浴ボールで寒い冬も家で気軽に入浴するだけで温泉気分!健康ボディ

ゲルマニウム温浴ボールで、体の芯からポカポカ。

入浴で気持ちよく汗を出して、すっきりボディ
うるおったお肌で、恋人とラブラブタイムを!


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

■ゲルマニウム温浴に毎日入れば内側から元気になれる!

今注目のゲルマニウム温浴が楽しめる、という事で早速自宅で試してみました。私はわりと普段から長風呂、半身浴が好きなので、汗が出るまで湯船に入ります。汗の量は普段と変化がありませんでした。

でもこの石が入っているだけで、綺麗なマイナスイオンを浴びている!と思ったらなんだか嬉しくなってきました。水がまろやかな感触になったのが不思議でした。
身体の内側にもマイナスイオンが入り込んでくるような、そんな感覚を受けました。

もう一つ驚いたのは、熟睡できたこと!私は普段、寝ても数回起きたり、寝つきが悪かったりするのですが、この日は久々に良く眠れました。起きた時、顔がすっきりしていたのにも驚きました。久々によく眠れたのは、このゲルマニウム温浴のおかげかな?水の感触がいつもとちょっと違いましたね。睡眠不足だと、疲れやすいし、顔色が悪いからこの温浴に毎日入れば内側から元気になれる!オススメです。
Uさん/会社員/30歳

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。



■スッキリボディ、ツヤピカ赤ちゃん肌!毎日温泉体験。

ラブコスメティック価格:
\9800(税込)
商品名:ゲルマニウム温浴セラミックス

身体は温かいのに手足はなぜか冷たい、毎月のリズムがおかしい、身体のプヨプヨが気になる、などなど。現代社会に生きる私達にこれらの悩みはツキモノです。そんな時は、ご家庭で出来るゲルマニウム温浴はいかがでしょう?

異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!

露天風呂の混浴、なんて普段味わえないことも、このセットなら気分が出そうですね!半永久的にご使用出来ますので、ラブホテルなど、ちょっと広いお風呂に入る時でも今夜は温泉気分で・・・、なんてちょっとムードが出そうです。

【製品仕様】
ゲルマニウムセラミックス:100g/ホルミシスセラミックス:100g/
遠赤外線セラミックス:100g/セラミックス専用ネット付き
⇒ゲルマニウム温浴セラミックスの詳細・購入はこちら

 

 

ラブコスメ トップページへ戻る

 

 



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送