DEMECAL・クラミジア&淋病検査(男性用)の紹介と通販


セクシャル

初期には感染に気付きにくいため、次々と感染するケースが多いのが特徴です
DEMECAL・クラミジア&淋病検査(男性用)

商品名:DEMECAL・クラミジア&淋病検査(男性用)

男性の性感染症の中でもクラミジア感染はとても多いと言われています。初期には感染に気付きにくいため、次々と感染するケースが多いのが特徴です。クラミジアの特徴は感染のきっかけとなった性交渉後1-4週間で、尿道が赤くなるなど尿道炎の症状が起きることがあり分泌物が下着に付着していることがあります。
●尿道に軽い炎症
●排尿時に尿がわずかにしみる
●濃い分泌物がでるいずれも軽い症状ですが、放置すると菌が消えないため、いつまでもパートナーヘの感染源として菌をばらまくばかりか、自分の中でも尿道炎から、さらに体の中に入って慢性前立腺炎などをおこすようになるのでチェックが必要です。淋病は淋菌が感染して起こる病気で、性感染症のなかでも多くみられます。淋菌が侵入してから数日で排尿時に激しい痛みを覚え、尿道から黄色い膿が出るようになります。いったんは症状が弱まるケースが多く、放置しておくと慢性化して淋菌は尿道の奥へと進み、前立腺や精のう腺を侵し 前立腺炎や副睾丸炎を併発することもあります。この検査でわかること:クラミジア・トラコマティス(クラミジア)ナイセリア・ゴノレア(淋菌)−PCR(抗原)
■医療用具承認番号:09BZ0028※自宅でキットを使っての、郵送での検査となります。購入履歴や検査結果などの個人情報は厳重に保護され、プライバシーを最大限守られます。

ラブコスメティック価格:5800円(税込み)
DEMECAL・クラミジア&淋病検査(男性用)の詳細と購入はこちら

検査キット
DEMECAL・HIV検査薬 DEMECAL・女性用ガン総合検査 DEMECAL・クラミジア&淋病検査(女性用)
DEMECAL・クラミジア&淋病検査(男性用)
トップページ 商品一覧

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved


女性のためのラブコスメ ラブコスメ通販 人気コミュニティ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送