ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)の紹介と通販


ラブフーズ

ひと口飲んだだけで、リッチな気分になってしまいます
ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)

商品名:ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)

華やかで貴重なワインが再入荷しました♪開栓直後からふわーっと香る木苺のような華やかで上品な香りと、ムースのようなきめ細かな泡が魅力です。ひと口飲んだだけで、リッチな気分になってしまいます。香りはフルーティーですが、味わいはキリリとしたキレがあり、贅沢なシャンパンを飲んでいるようです。特別な夜はお互いの気持ちを確かめながら2人っきりで『ナデテロゼワイン』を楽しむ。まるでワインの色のように、甘いステキな時間をピンク色に染めてしまいそうです。しっかりとした果実の風味とサッパリとしたのどごし。『ナデテロゼワイン』が奏でる贅沢なひとときを体験してみませんか?
■内容量:750ml
■アルコール度数:16度未満
■カロリー(100ml当たり):約100kcal※20歳未満の方の飲酒は禁止です。

ラブコスメティック価格:3500円(税込み)
ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)の詳細と購入はこちら

お酒
ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)
トップページ 商品一覧

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved


女性のためのラブコスメ ラブコスメ通販 人気コミュニティ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送