磨いただけで歯の表面がツルツルに感じる歯ブラシ『ラ・ブラシ』。特徴は『ナノシオンドリームテクノロジー』。

こだわりの職人さんが毛先一本一本にナノ化したミネラルをコーティングするという特殊な技術です。

毛先についている小さな粒子によって歯を磨きあげ、表面を傷つけることなく簡単に美しさをキープすることができます。程よい力加減が調節できますので優しい当たり。普段手が届かない細かい箇所の汚れも、しっかりケアします。可愛いお花マーク入りで洗面所に置いても可愛い一品です。


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
ラ・ブラシ
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

■毛先にミネラルコーティング。磨くだけで口内と笑顔がピッカピカ!
商品名:ラ・ブラシ

こだわりの職人さんが毛先一本一本にナノ化(ミクロより小さな粒子)したミネラルをコーティングした、特殊加工の『ラ・ブラシ』が登場しました。この独自の製法は『ナノシオンドリームテクノロジー』と言います。毛先についている小さな粒子によって歯を磨きあげ、表面を傷つけることなく簡単に美しさをキープすることができます。持ち手部分のくびれボディもポイント。程よい力加減が調節できますので優しい当たり。普段手が届かない細かい箇所の汚れも、しっかりケアします。LCの可愛いお花のマークも入って洗面所に置いておいても爽やかな印象です。

■内容量:50mL

ラブコスメティック価格:\1050(税込)
ラ・ブラシの詳細・購入はこちら




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送