水虫・水虫治療は女性の為の安心ラブコスメ

目指せ、キレイですがすがしい足へ。徹底フットケア!

不快な水虫やワキガを自宅で軽減する紫外線治療器
紫外線を気になる部分に照射するだけで、
水虫の原因となる白癬菌をシャットアウトします!

ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

■もう、あんなに悩んでいたのが嘘のように・・・

夏も終わりに近づいた頃。最近、足が痒いようが気がする。そう思いつつも特に気にしていませんでした。そして、たまたま足の爪を切ろうとした時・・・指の間の皮が剥け、赤くただれているところを発見したのです。見つけた瞬間、まさに「ガーン!!」ってかんじ。次の日、居ても立っても居られなくなり、すぐに皮膚科へ。診断はやっぱり「水虫」でした。

水虫なんて、おじさんだけがなるものだと思っていたのに、まさか自分が・・と、毎日毎日泣きそうでした。病院でもらった薬を塗っても、人によっては合わない場合があるから、と言われ不安な日々が続きました。とにかくもう本当にショックで、会社でも「臭いとかでバレたらどうしよう・・」と脅えながら過ごしていました。

そんな時、神頼みのようにLCさんのサイトを見ていたら・・ありました!!水虫治療器!!紫外線という言葉に一瞬「大丈夫かな・・」と思いましたが、人体に影響の無い量なので、即購入!すあしびじんとのセットでかなりお得になっていたので、そちらにしてみました。

商品が届いてさっそく使用してみました。皮膚科でもらった薬と併用していたのですが、しばらく続けると、明らかに痒みが減っているのに驚きました。ただライトを当てているだけなのに、こんなに効果があるなんて!すあしびじんも最初は色に驚きましたが、クルミのスクラブがすごく気持ち良くて病み付きに!浸け置きも忘れずに、絶対治してやる!って気持ちで毎日続けました。

そして、1ヵ月も経たないうちに水虫が治りました!!もう、あんなに悩んでいたのが嘘のように、更にすあしびじんのおかげでスベスベの足に変身していました!

治ってもしばらく続けないと再発の恐れがある、と病院で言われたので今でも続けていますが、使用回数を減らしてもまた痒みが出ることはなく、完治ももうすぐのようです!
本当にLCさんに出会えて良かった!!すあしびじんは一年中使える商品ですね!本当にオススメです!
orangeteaさん/20歳/会社員

※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。


■自宅が専門クリニックに。水虫・紫外線治療器UVエミッター
  【UVエミッター(紫外線治療器)】

ラブコスメティック価格:
\9800(税込)
商品名:UVエミッター(紫外線治療器)

殺菌効果の高いピーク波長253.7ナノメーターの紫外線が水虫の原因となる菌を殺菌します。1日たった1分〜5分間紫外線をあてるだけで、水虫の白鮮菌を除去。水虫の原因を根絶やしにする本格的治療が自宅で手軽にできます。気になる日焼け・シミの心配も不用です。5分間のオフタイマー付きなので安心してお使いいただけます。

また、UV保護メガネもついていますので、目にも安心してお使いいただけますさらに、電気代は1日10分間の使用で、1年間で約4円しかかかりません。断然お得な紫外線治療器です。

●電源:AC100V 50/60Hz●消費電力:3.5W ●サイズ:約)直径40×L19.7 コードの長さ:2.3m●質量:約)240g●付属品:UV保護メガネ
⇒UVエミッター(紫外線治療器)の詳細・購入はこちら

ラブコスメ トップページへ戻る



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送