バイブのことならラブコスメ【スカイビーンズ】 人気のスカイシリーズ膣圧を鍛えるバイブレーター。

オナニーでキレイになるバイブ
スカイビーンズ


魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
ラブレク
コンドーム
お得!ひとりエッチ セット

バイブ
オリジナル・バイブ
中で感じる・バイブ
うねるタイプ【バイブ】
女性考案のバイブ
奥で感じるバイブ
オルガスター
スカイドルフィン

ローター
トップページ
防水ローター
ピンクローター
エロきゅんローター

ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

☆★■「やわらかさ」にビックリしました。 【スカイキャンディー/クリトリス・バイブ】

最初にスカイシリーズを見たときに「膣圧を鍛えるバイブ?」っていうのを見て、「なんか凄そう」って思って使いたくなってしまいました。それに値段も手頃でいいし、普通のバイブは使った事があったんですが、痛いし硬いし刺激が強すぎたりしてイマイチな感じだったのですが「スカイキャンディ」はとても感触がやわらかくてびっくりしました。正直いうと、HPで写真を見たときに「こんなに大きいの入るかな?」って思ったのですが、届いてみると想像よりも小さくてこれなら「彼氏のものが物足りない」なんてことにはならないなって思いました。

使い方はクリトリスにローションを塗りバイブのスイッチを入れて、しばらく我慢できなくなるまでクリトリスを刺激します。そして、「もう挿入したい」っていう気分になったら、コンドームをかぶせたスカイキャンディを挿れます。でも、まだ回転はさせません。そしてしばらくそのまま挿入感を楽しんだら、回転スイッチを入れます。クリトリスと膣のダブル刺激で感じまくり、「もうイキそう」ってなったら、そのままピストンさせてそのままイッちゃいます。

私が今まで使ってきたバイブとは全く別のもので、とにかくスカイキャンディの「やわらかさ」にビックリしました。またラブコスメティックの商品をいろいろ試してみたくなりました。

ゆうりさん/28才/主婦


※体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。

■Gスポットの刺激を意識した感覚派バイブ。

ラブコスメティック価格:
\
2980(税込)
商品名:スカイビーンズ

女性スタッフが考え抜いたデザインで、初心者にも安心のサイズです。女性のGスポットを感じられるように、ピンポイントで先端に当たる設計に。自分自身の感じれるスポット開発にお役立てできます。また注目なのが、クリバイブ。クリトリスに当たる面を大きくして、感じてきてから、バイブがズレても必ずフィットします。

●全長:22.5cm
●直径:約3.0cm
●タイプ:スイング式(強弱アリ・右回転)クリバイブ振動(強弱あり)
●単四電池×3本使用
※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになる事をおすすめします!
スカイビーンズの詳細・購入はこちら



ラブコスメ トップページへ戻る




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送