快感ひとりじめのピンクシェル バイブのことならラブコスメ通販 【オナニーでキレイに】

バイブ
バイブでオナニー楽しく!
グイグイ、グリグリと奥の方のオーガズムが発見される!
「とにかく達したい!」「味わったことのない快楽が欲しい!」
そんなアナタへ・・・!



魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
ラブレク
コンドーム
お得!ひとりエッチ セット

バイブ
オリジナル・バイブ
中で感じる・バイブ
うねるタイプ【バイブ】
女性考案のバイブ
奥で感じるバイブ
オルガスター
スカイドルフィン

ローター
トップページ
防水ローター
ピンクローター
エロきゅんローター

ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

☆■『ピンクシェル』で新たな快楽の扉を・・・

では、「今まで感じたことのない快感」って一体どういうものなのでしょう。もしも自分のそんな一面を開くことができたら!そんな想いで開発したのがLCオリジナルバイブ『ピンクシェル』。

今までにない『かき乱される、とまらない、らせん状の快楽の渦』にこだわりました。あの頃のような「体験したことのない未知なること」を味わえるよう、形や動き方にポイントを絞りました。ソフトな素材と、らせんに付いているイボイボも特徴の一つです。

製造過程ではこんな苦労もありました。

『このらせんの形状を適格に表現したい、そんな思いから紙粘土で試作を何度も作りました。ところが何度やっても綺麗ならせんが出ません。数名のスタッフで何度もトライし、やっと均一な形状を表現することが出来ました。クリバイブの角度もほどよく曲線にし、広い面積で当たるように設計しました。』

色も可愛らしい淡いピンクカラー。これなら選びやすいですよね。

『かき乱される、とまらない、らせん状の快楽の渦』。これら三拍子が「物足りなさ」「感じ方がわからない」という気持ちを、スッキリさせてくれるかもしれません。奥までうねり込み、どうなっているのかわからない回転による刺激。知らなかった未知なる動きが期待できます!

バイブでオナニー

■予測不可能!?うねる、かき乱される。新たな快楽の扉を・・・
バイブ
ラブコスメティック価格:
\
3500(税込)
商品名:ピンクシェル

ラブコスメティックのオリジナルバイブ『ピンクシェル』。独特ならせん状のうねりと、グイグイと奥に引き込むスウィングが、あなたの新しい一面を開花させることです。「ラブタイムが物足りない」「予測できないようなところに達したい」「色々なラブグッズを使ったけどもっと刺激的に・・・」そんな方にオススメの自信作バイブです!

「なんだか今日は気持ちが高ぶる!」という一人の時、「とにかくセクシーに乱れたい」という二人の夜にも。『ピンクシェル』がきっかけとなって、より深く、予想外の快感を体験できる二人になるでしょう。

●全長:約10.2cm
●本体部分最大箇所の直径:約3cm
●クリバイブ:5cm
●タイプ:ストレート型
●単四電池×3本使用

※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!
ピンクシェルの詳細・購入はこちら


バイブ

ラブコスメ トップページへ戻る




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送