ラブリュイール・女性のための 安心 デリケートゾーン専門化粧品!

●ラブリュイール〜その日の気分で「感じる」を使い分けて!

『3つの感じ方』

『ラブリュイール・シリーズ』は、女性が優しく感じられる植物素材を配合。その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするということで注目を集めています。最近では、バストマッサージや肌のハリにも人気の植物です。このワイルドヤムを中心に、それぞれの感じ方、好みに合わせて植物を選別し、3つのコスメを開発しました。


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

 

ラブリュイール・ホット
【エッチな音がすごいんです。こんなに濡れちゃうなんて・・・。

ラブイリュール・ホット、使ってみました。私が感じるのを見るのが大好きな主人はノリノリ。「いっぱい塗っちゃおう」と、たっぷりめに指に取り、クリだけでなくアソコの中にもマッサージしながら塗ってくれました。途端にアソコクリがじんじんしてきて・・・「あ、すごい。もうこんなに中も熱くなってる・・・気持ちいいの?」と聞いてくる主人。そして指で中をかきまわすんです。

なんだかじっとしていられず、腰が勝手に動いちゃって。あっという間にイッてしまいました。「すごいぐしょぐしょになってるよ。もっとエッチになって腰動かして・・」エッチな音がすごいんです。こんなに濡れちゃうなんて・・・。

いっぱいいかされた後、我慢できずにお願いして入れてもらいましたが、もう頭の中も目の前も真っ白になってしまって、ほとんど覚えていません・・・。ラブイリュールのおかげですごい体験をしてしまいました!なんだかくせになっちゃいそうな快感でした。

■ホットタイプはあたたかに感じられる

商品名:
ラブリュイール・ホット
特別価格:\3,500
ラブリュイール・ホット

火照るようなラブタイムを経験したことありますか?いつもとは違う「焦らし」だったり、2人でお酒などを楽しんでからじっくりじっくりグッズなどを使ってのプレイ・・・。それは心と体の芯から火照り出し、もうトケちゃいそうな感覚に。そんないつもとは違う、2人の時間にはラブリュイール・ホットがおすすめ。


ホットタイプはジェルのあたたまる感じがとても気持ち良く、じんわりほかほかと潤います。
⇒商品の詳細・購入はこちら

■ナチュラルタイプは自然に感じられる

商品名:
ラブリュイール・ナチュラル
特別価格:\3,500
ラブリュイール・ナチュラル

女性が感じるセックスにはいろいろなパターンがあると思います。激しいだけではなく、まったりと触れ合う時間を楽しみたい、時間をかけたゆったりとしたセックスを求めるとき。そんな時にはラブリュイール・ナチュラルを一緒に!

終わったあとも、あれあれ?って潤いが長〜く続きます。そんななが〜く楽しみたい人、普段から自然に使いたい人へ。
⇒商品の詳細・購入はこちら

■クールタイプは爽快に感じる

商品名:
ラブリュイール・クール
特別価格:\3,500
ラブリュイール・クール

恋人とのドキドキ感が、セックスでもとっても重要だと思います。いつもは優しい彼が急に強引になる、ガーターなどのセクシー下着を身に着けてベッドに挑む、カーセックスや目隠しをしてちょっとスリリングな雰囲気を感じる・・・。そんな刺激的なラブタイムには、クールタイプがおすすめ。

今日はもっともっと早く、直線的に感じたい。もっとスリリングなラブタイムにこのクールを!
⇒商品の詳細・購入はこちら

ラブリュイール・ナチュラル
【いつもとちがうふわわん〜】
ほかの商品を購入する時に、以前から気になっていた「ラブリュイール」がちょうどキャンペーン中なのに気づき、今回ナチュラルを注文しました。もしも買うならラブリュイール・ホットかなあ〜と思っていましたが、ちょうどキャンペーン中でラブリュイール・ホットのトライアルサイズをもらえるということで、ナチュラルを選んでみました。違うバージョンのトライアルがついてくると試して比べられるし、オトク感もあってとてもうれしいです☆


ホットとクールはなんとなく使用感が想像ついたけど、ナチュラルは説明を何度か読んでみたもののよくわからない・・・百聞は一見にしかず、で届いてさっそく彼に使ってもらいました。感想は、際立って感じるというわけではなくて最初はとても自然、だけど段々と、いつもとちがうふわわん〜というか・・・まさに説明にあった、シルクのような贅沢な気分に!!

心なしかいろんな部分もいつもより気持ちよく反応するし、あの部分の内側にも塗りこんでいたからか、彼自身もとっても感じてしまい、なめらかな時間がすごせました(^^)v
今はまだナチュラルしか使用していないので、今度はホットも試してみようかと思います。

りたさん/23歳/サービス業

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。

 



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送