家のトイレで寝る前などに手軽にヨモギ蒸し座浴。生理、ダイエットなどにも。

■自宅で簡単!
韓国よもぎ蒸し座浴を堪能する【ESTHEよもぎ蒸し2回分】


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

■新感覚おうちエステ、ぽっかぽかのよもぎ蒸し座浴登場。

最近各メディアで話題のヨモギ座浴。聞いたことのある方も、いるのではないでしょうか?その昔、女性は「下湯」という、ハーブなどに熱い湯を加え、その蒸気を下腹部に当てることで、デリケートなゾーンをきれいにして、そして体内の健康と美容を保っていたそうです。

このような「下湯」は、中国・韓国だけでなくアジア全体で行われてきた伝統的な健康法です。シャワーが一般化されている現代、「下湯」の習慣もなくなり、女性特有の悩みが多くなってきています。

顔や身体に現れる女性特有の悩みは、ほとんどが身体の内面に原因があると言われています。毎月の不快感、顔や背中にできるプツプツ、不規則な生活での眠れない夜や冷え、ひとつぐらい覚えあるのではないでしょうか?

このような悩み多き現代女性のため、今一度、伝統的な「下湯」を見直し、手軽にどこでも簡単に、特別な器具を必要とせず「よもぎ座浴」が体験できるのが「ESTHE」です。

■よもぎ蒸しESTHE、こんな方におすすめします。
・デリケートゾーンのケアをしたい方
・毎月のアノ日の悩みを抱えている方
・冷えているとき
・高齢な女性特有の悩みのとき
・ダイエットをしているとき
・肌のトラブルにお悩みの方


■自宅で簡単!韓国よもぎ蒸し座浴を堪能する

ラブコスメティック価格:
\980(税込)
商品名:ESTHEよもぎ蒸し2回分

自宅で特別な器具なしに、よもぎ座浴ができる「ESTHE」。よもぎ座浴と言えば、韓国の女性が健康の為に取り入れている「下湯」の一種で、日本でも数年前から韓国エステのメニューとして若い女性達の間で話題となっています。

ちょっと疲れたときやリラックスしたいときなど、自宅で簡単に韓国エステ気分を味わえる「ESTHE」はLCスタッフの間でもちょっとしたブームになっています。チョウセンヨモギ・タンポポ・蛇床子・益母草・川りゅう・堅炭などを配合。

1回8分から10分くらいのポカポカな贅沢な時間をお楽しみ下さい。使用後にはよもぎの香りが残り、さわやかな清涼感が感じられます。

■内容量:2回分
⇒ESTHEよもぎ蒸し2回分の詳細・購入はこちら

 

 

ラブコスメ トップページへ戻る

 

 



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送