緑茶風呂の通信販売・マッサージオイル等の角質対策でダメだった方もキレイになってます!

■緑茶風呂で毛穴もキュッ!

緑茶風呂でぜひ試して欲しいのが毛穴対策です。緑茶風呂のパックをお風呂の中でそのまま毛穴が気になるところへパッティングしてください。

お茶に含まれるサポニンとカテキンパワーが毛穴をすっきりさせます。

そして、ビタミンCも含まれておりますので、お肌にも嬉しい。 普通の洗顔石鹸で洗った後に、緑茶で顔を洗うだけでOK。ラブコスメティックの緑茶のお風呂、ぜひお試しください。


ラブコスメ サイトマップ
ラブコスメ TOPページ
感じる潤うラブコスメ
ラブリュイール
Nule Nule(ヌレヌレ)
ラブオーダーカード
おりものスッキリ ジャムウ
ジャムウ
ジャムウハーバルソープ
ジャムウ・カユプテオレンジ

ローション
ラブ ローション
パイナップル豆乳ローション
シャイニングベリーローション
ハーバルローション
食べられるローション
ラブモイスチャーE

サプリメント
男性元気に
亜鉛サプリメント
女性用精力剤
マカ緑茶
クズマッチャ
Hなコーヒー
Hなチャイ
ザクロジュース

ヘルスケア
プエラリア バストアップ
フェロモンボディ
水虫 治療
ダイエット腹巻
男性 サイズアップ
レディディ

入浴剤 入浴グッズ
ゆあがりびじん
本草絵巻すあしびじん
韓国よもぎ蒸し座浴
ゲルマニウム温浴
石けん

魅惑のラブグッズ(18禁)
環境ラブビデオ
バイブレーター
ピンクローター
ラブレク
コンドーム

ゆあがりびじん

■無農薬の緑茶風呂は、深いグリーンのにごり湯

この緑茶風呂は、無農薬緑茶のみを原料にしている贅沢な入浴茶です。
無農薬緑茶の微粉末だけの、無添加の貴重な緑茶で作りました。
本当の無農薬緑茶の生産量は、全国でも数トンしかなく、希少品です。

この特別な自然の恵みが、女性の肌を輝かせます。

普通の緑茶をお風呂に入れてみてください。
その色はどちらかというと透き通った黄色になります。
しかし、この無農薬緑茶を入れますと、濃いグリーンのにごり湯になります。
それは足が見えないほどの、にごり湯です。 まるで自分が茶柱になったよう・・・。

 


このパッティング法はびっくりです。

まず、普通に入浴剤としてお風呂に入れてみました。私は以前からアトピーなのかなんなのかよくわからないものがお尻にできていて、すごくカサカサして悩んでいました。いつも入浴後はすぐに乾燥して乳液が欠かせなかったのですが、このゆあがりびじんのお風呂に入ったらそんな症状を忘れてしまっていました。

今、そのカサカサしていたところを触ってみても、すべすべしていますし、その後は乳液をつけなくてもカサカサすることもなくなりました。きっと緑茶パワーのおかげです! 入浴時には、顔にパッティングすることも忘れずに!!にきびが気になっていた私ですが、このパッティング法はびっくりです。すごくさっぱりするし、白くなった気も!!続ける価値ありです。

おーいお茶さん/19歳/フリーター

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


■一度体感したらやめられない!茶柱気分の入浴茶

ラブコスメティック価格:
\1800(税込)
商品名:本草絵巻ゆあがりびじん(緑茶風呂)

日本のハーブを活用した本草絵巻シリーズの第3巻。江戸時代の本草書「大和本草」から日本に自生する植物をもとに商品化する本草絵巻シリーズから、今回は緑茶をピックアップ。ゆあがりびじんは、緑茶のみを原料にして、ほのかな香りの贅沢な入浴茶です。

女性のお肌を輝かせる天然ビタミンCを始め、緑茶カテキン、天然フラボノイド類などを豊富に含み、香りによるリラクゼーションをしながら肌キレイを目指します。残り湯は拭き掃除等にご利用ください。
■内容量7g×15パック
■原材料:静岡産やぶきた茶100%
⇒本草絵巻ゆあがりびじん(緑茶風呂)の詳細・購入はこちら

ラブコスメ トップページへ戻る



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

出会い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送